​顔の履歴書(プロフィール)

​若返りチャレンジ中
現在も更に綺麗を目指して「若返りチャレンジ中」今後も写真更新していきますね。
HPをご覧頂きありがとうございます。
私の「顔の履歴」最後まで読んで頂けると嬉しいです。
子育てに忙しかった30代の半ば頃からドンドン手抜きになった顔のお手入れ。。。
お恥ずかしながら私は化粧水1本だけの手抜きケアを15年以上続けていたました
ある日、鏡に映る自分の姿を見て衝撃を受けましたそこには「年齢以上に老け込んだ顔」がありました。
昨日まで普通に過ごし顔の事なんて気に留めもしなかったのに。
ある日突然「老化」に気付き後悔する。。。
女性にはそんな「悲しい気づき」が人生で何度か訪れると思います。
でも、今はそれはチャンスだったのだと思えます。

その時、何も行動しなければ又直ぐに顔のことは気にならなくなるでしょう。

次の「気付きのチャンス」が訪れるのは?

1年後…5年後…10年後…

チャンスを見逃さずに早く行動した人は早く綺麗になれる、先延ばしにする程綺麗になるのに時間が必要になります。

私は何度もチャンスを逃して50歳過ぎてから行動しました、そんな私でも今は満足できる顔にまで

「甦り」楽しく日々を過ごしています。

女性は綺麗になると自信とパワーが湧いてきます。

気持ちも若返り色々な事に挑戦したくなる!

堂々と顔を上げ、人生を楽しんでください。

行きたかった場所、やりたかった事にドンドン挑戦してください。

私も精一杯「綺麗になる」応援させて頂きます💓

◆資格◆

おうちdeタッチケアぐるーみん認定講師

肉球ケア認定講師

イヤーフック・マスター講師

国際ウェルネス協会MRT(筋ゆる)マスター 
さとう式セルフケア・マスター
さとう式リンパケア  
小顔骨格矯正セラピスト 
耳ツボアコルディスト

指ヨガハンドケア
軸ピタメソッド

  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

時短セルフケアを加えて1年後

毎日時短セルフケアをしつつ、月1~2程度のスペシャルケアで老化を食い止めて更に若返っています?