top of page
検索
  • 執筆者の写真ひっきー

キラキラ綺麗なものに囲まれて気分も上がって収入まで手に入る方法

私のサロンでも大人気の「魔法のイヤーフック&カフ」ですが

あなたもイヤーフックやカフを販売したりワークショップ(制作講座)を開催できる

『先生』になりませんか?

私は元々ハンドメイドアクセサリーの販売をしていたのですが丁度ミンネやクリーマーなどのインターネットショップが大流行りの時代でした。

にわか作家さんが破格値でアクセサリーを販売、安くて手ごろな商品がたくさん出回り飽和状態。。。大変な割には収入が少なく本当にお小遣い稼ぎにしかならず、とても仕事とは言えない状態でした。


ですがこの「イヤーフック・カフ」の講座や販売を初めてからはお仕事としてシッカリと成立するようになりました。


通常の「お洒落をするためだけ」のアクセサリーと違い。

綺麗になる、若返る、小顔になる、肩こり、腰痛、etc…


沢山の+αが付いてくる


本当にすごいアクセサリーなんです。


一般のアクセアリーとは価値が違います。

外見だけでなく「本当に顔が綺麗になるんです」メチャクチャ嬉しいですよね❤



先生になるには「フックーマスター講座」を受講するだけ。

必要な知識は講座の中で全て学べます、しかも1day講座なんですよ。


1日で講師になれるなんて本当に凄いですよね❤

しかも、この「フックマスター講座」を開ける私のような先生自体が少ないため講座や販売の資格を持ってる人も少ないんです。

ライバル少ない今の状態は本当にチャンスなんです!!


💎アクセサリー作りが好きな人。

💎ワークショップ等の講師になりたい人。

💎女性対象の仕事がしたい人。

💎アクセサリー作家として差をつけたい人。


興味のある方は個別に説明会を開催しますのでLINEに「マスター講座説明」とコメントください、日程調整をしますね。


資格習得後の講座練習や集客方法など、ひとり立ちするまでサポートするコースなどもありますので「お仕事」として始めたいと思う方のご相談にのります。

※説明会で無理に契約させられるなんて事は絶対にないので安心してお尋ね下さい(*^^*)


自分も綺麗になって周りの方も「綺麗になった」と喜び、感謝されるお仕事です。

サロンの中には💓が飛びまくり楽しくてアッと言う間に時間がたってしまいますよ。

楽しみながら出来るお仕事だと自信をもってオススメします。



閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page