検索
  • ひっきー

ゴロンと電磁波のデトックス


電磁波デトックスていうと難しい感じするけど

アーシングのことです。


アーシングを超簡単に説明すると

私達はいろんな電気製品に囲まれているので体に電気が帯電します。

静電気とか電磁波とかね。


そして外出時にはくつなど履いているので電気が抜け道がなくて身体にたまります。

なので、ときどき裸足で地面を歩くなどして溜まった電気を地面に放出させる。。。

 ↑

アーシングってこんな感じ(笑)

詳しいわけでは無いので薄っぺらい知識ですみません💦



私はコロナ禍でアーシングにハマりました。

感染リスクが少なくて外出できる所って公園くらいかな~?と

シンキングボウルを持って出かけて、地面の上でボウルを鳴らしたら

地中からボウル振動が伝わってきて、パワーが湧いてくるような感覚にビックリ!!

それに超感動したのが切っ掛けです💓


むか~し、30年近く前にNYに行ったとき、 ちょっとでも芝生があると靴を脱いで裸足で歩きまわる人が一杯いました。(当時の日本ではあまり見なかった)


所せましと芝生に寝転ぶ人・人・人。。。

芝生の上で本読んだり、寝転がったり、何が楽しいのだろうか?

なんて思ってたのですが(;^_^A


それが、今は芝生でゴロンが大好きになりまして(笑)

芝生を見るとダイブしたくなる。



で、最近思うんですね。。。。


筋肉がガチガチになっていたり、電気がたくさん帯電していたりしているとき

ソレを吸い取ってくれる緑の大地(芝生)を見ると


放電して~~!

筋肉ゆるませて~~!


と本能が欲するのでは?と

そして地面に寝転ぶと電気や緊張が無くなって身体が軽くなるのかな?

スッキリとして元気になるんですよ。


そして空をず~っと眺めていられる。

理屈抜きで気持ちが良いの♪



今はゴロ~に最適な季節、芝生を探してゴロンと過ごしてみてください

空が高くてきれいで、暑くもなく寒くもなく、風も気持ちがいいですよ。


筋肉の緊張も電気も大地に吸い取ってもらってください。

悪いもんみんな出して細胞から綺麗になった気分を味わえるよ💓



今日は近所に超穴場的な芝生エリアを見つけてテンション上がってしまい

そのまま芝生にゴロ~と30分くらい空を見上げてました。

           ↓ ↓ ↓ ↓





閲覧数:34回0件のコメント