新しく施術専用HPをOPENしました。

最終更新: 2月3日

これまでのHPでは講座と施術も一緒にご紹介していましたが、正直少し判り難い所がありました。

そこで思いっ切って施術用と講座用のHPを分け、より判りやすくLa*Qoo新宿で出来る事をご紹介していきたいと思います。


●講座用HPはコチラ➡ https://la-qoo.webnode.jp/

●施術用はこのHPです。kaoageya.com




新しいHP最初のブログですから、当サロンがどんなサロンかご紹介をしたいと思います。


「小顔」と一口に言っても皆さんのなりたい小顔の解釈は違うと思います。

来店されるお客様のお話を聞いても「小顔になる」というよりも綺麗になりたい。。。こちらの方が正確な表現のように思います。

勿論、お顔自体を小さくしたい方もいますが、お顔の歪みが気になる方、ムクミを取りたい方、タルミが気になる方、シワ・クスミなどでお悩みの方、皆さまホントにお悩みは様々です。


出来る事なら総て悩みを解決して、小さなお顔、ツルツルのお肌、プルンとした張り、10歳はサバを読める若々しさ❤

私もそんなお顔を作って差し上げたいのですが、ナカナカ難しいのが現実です。

もしコレを叶えるとしたなら私は勿論の事、ご本人の努力もお金も時間も沢山必要になってきます。

「週に1度はサロンに通って!」「自宅で毎日欠かさずケア!」「これを使って!」「この生活習慣は止めて!」「あれは食べちゃだめ」などアレもダメ、コレをして・・・などなど、沢山の縛りや制限を付けて一杯努力が必要になってくるでしょう。


でも、私の考える「綺麗になりたい」はそれとは一寸違います。


・誰もが見とれるほどの美人にならなくても良い。

・今より少し綺麗になりたい。

・年齢より少し若くみられたい。

・このままタダ老けて行くのは止めたい。


私の望みはこんな↑感じです。

多くの皆さんはコチラの「綺麗になりたい」の方を望んでいるのではないかな?


・1年ぶりに合う知人に「なんか若返ってない?」「綺麗になったよね!」と言われる。

・同じ年の友人に「若いよね~」「老けないよね~」と言われる。


コレって嬉しいですよね❤

「もう一寸綺麗になる」それを続けていけば、数年後には大きく差が出ます!!

私自身が身をもって感じた事だから自信を持って言えます。

この写真、左から「顔に無頓着な頃」「一番一生懸命頑張った頃」「手抜き楽ちんケアの今」の順です。


(左)3~4年くらい前の写真でしょうか?「顔に無頓着な時代」我ながら酷いですね(爆)

(中央)一生懸命間違ったケアを続けて顔が下がった「面長時代」

(右)楽ちんケアの現在、昨年9月ごろ


中央の写真は一番頑張ってケアをしていた頃の写真ですが、お恥ずかしながら

間違ったケアのせいで顔が下がって面長になっています。

この間違いのお陰で「手を抜き楽ちんケア」が出来上がったのでけどね(笑)

そして1年くらい「楽ちんケア」した結果が右の写真です。

確実に4年前より若返って見えますよね?中央も間違えたケアをしていなければもう少し素敵になったと思いますが、ただ手間が掛かるので間違いなく続いてないと思います。

私はこの写真、右の「現在の顔」が1番好きです。

なんとなく楽ちんケアを続けてた結果、1番好きな自分の顔になりました。


無理をせず楽に、今よりも「少し素敵に」「少し綺麗に」を目指していたら積もり積もって気が付けば大きな変化になりました!!

そんな施術や方法があります、私と一緒に「少し綺麗になる」を手に入れませんか❤







18回の閲覧

最新記事

すべて表示

イヤーフック /カフ受講後の変化❣️

12月に「魔法のイヤーフック /カフ講座」をご受講のお客様2名から嬉しいLINEを頂きましたのでご紹介しますね。 「あれから毎日イヤーカフしてますが、なんと顎がいつの間にか鳴らなくなりました。これはイヤーカフのお陰かと」とのご報告❣️ わーい🥰と喜んでいます。 ご存知ない方も居るとおもいますが、顎ってね調子が悪いと鳴るんですよ(笑) 顎関節症やその予備軍の方など口を大きめに開けただけでカクンと顎

足が疲れたらYYがおススメ❣️

早速、お勧めのセルフケアを1つお教えしたいと思います。 ショッピングや旅行などで沢山歩き回ってると足がパンパンになって辛い、靴もキツくて歩けない〜!!なんて事ないですか? そんな時にオススメなのが「足指YY」(あしゆびわいわい)です。 多分、私が一番しているセルフケアかな? 足の親指と残りの4本指を両手で別々に持ち、手前にくるくる回すだけです。 親指と4本指を同時に回しても片方づつ回してもどちら

  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。