top of page
検索
  • 執筆者の写真ひっきー

次にくる大きな老化の波に備え50代で準備して!

アメリカ、スタンフォード大学の研究で

「ヒトの老化は、34歳、60歳、78歳で急激に進む」

という研究結果があります。




血中のたんぱく質で健康状態がわかるのですが、この3つの年齢の時にたんぱく質に大きな変化が起こり一気に老け込むことが分かっています。


この3つ年齢の時は階段をポンと1段降りるように一気に老化するそうです。





40代の時も特に何もせず過ごしてしまった人は

50代ではシッカリ頑張らないと次の老化のタイミングで

悲しい現実が待ってかもしれません。



50代、1番の踏ん張り時なんです。



ケアをしているのに効果を感じない。

アレコレとケアを変えてケア迷子になっている


そんな50代の人は居ませんか?



あれこれ試しているうちに

あっと言う間に50代が終わってしますよ!


この1年でシワもタルミもなくならなかったのなら

一人で頑張るのは、もう止めて下さい。



残念ながら無料で手にはいるケアや、数時間の講座で習ったケアで若返るれるのは、ある程度までなのです。


専門家についてシッカリとケア習えば数ヵ月で若返ることができます。

実年齢よりも更に若返り、この先の老化を遅らせることもできます。




私のプログラムであれば最低3か月~半年間一緒にケアすることで

変わっていく姿を楽しみながら確実に若返ることが出来ます。


効果的なケア方法も

正しいケアの仕方も

必要なプログラムも

全て自分のものに出来ます。


そして、数ヵ月一緒にケアすることで習慣化も出来ちゃうんですね


一生もののケアになります💓


後はそれを続けるだけでいいのですよ。

私と一緒にケアしたいという人は是非連絡しくださいね。



閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私が考える「若返る為の方法3選」

皆さんにチョット質問です。 今、沢山のセラピストがYoutubeやインスタグラムで簡単で手軽なセルフケアを紹介していますよね。 気になる部分だけササっとお手入れするというもの。 さて、このセルフケア。。。 続けていれば「どんどん若返っていく」と思いますか? 答えはNOです(ノД`)・゜・。 みんな心のどこかで「こんな簡単なケアだけしてて若返るのかな~」って感じた事ありますよね? はじめてするケアっ

Comments


bottom of page