top of page
検索
  • 執筆者の写真ひっきー

老化の速度にケアが追いつけない現実


末尾にインスタライブの動画ありますので

文章を読むのめんどくさいって人は動画どうぞ(^^)/















大きな老化の歳。。。34歳、60歳、78歳

(詳しくは1つ前のブログ読んでね)



私も2年後に、その60歳が迫ってるんですね。


顔と身体のケアだけは皆さんと一緒にケアしてるおかげでバッチリなのですが

その他の部分はというと、自慢できる状態ではない。。。


私も若返ってから5年たってるし

その他の部分でも若返りをめざして行かないと。。。

とやっと目覚めだしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


1ランクアップめざしますよ~!!



皆さんも、特に34歳、60歳、78歳前の方、良い機会です若返り方法

チョット見なおしてみませんか?


という事で今日は40代以降の方に注意喚起的なお話していきたいと思います。

結構辛口なので覚悟してくださいね(;^_^A




先日、私のLINEでお願いしたアンケートで


「コレまで悩み解決のためにやったケアは?」の質問に

無料配信を見ながらケアしたが1位でした。


ちなみに単発のセルフケア講座やヨガ講座などが2位。

という結果が出ています。



無料配信とか気楽に一人で始められるし、お金も掛からないし、

とりあえず何かしたいと始めるのには凄く良いよね。

単発のセルフケア講座なども、シッカリと先生に習えるので更に良いと思います。


ただ、20代、30代ならばです!!!!


上記のケアは「部分的なケア」知識としては良いのですが、入門編といった感じです。



40代、50代以降の方は、正直いって有料の講座でも

1回、2回の単発講座だけでは「若返る」までは厳しい。。。



チョットわかりやすくたとえ話で説明するね。

若返りに成功した状態を大学に受験に例えて書いてみたので是非読んみて!



皆さ~ん、大学合格を目指してると思って読んでくださいね。


先ず、若返り年齢を学生に置き換えると


20代➤小学生

30代➤中学生

40代➤高校生

50代➤社会人から大学を目指す人


こんな感じだと思います。



小学生(20代)から始めれば参考書やネット検索などで良い勉強法

を見つけ独学で勉強して合格する可能性あるかもしれません。


老化で言うと、20代の時点でシッカリと勉強していて専門知識を持ち、

かつ、それが実行できれば自力での若返りも可能。

若返りっていうよりも老化をおくらせるて感じかな?


ちなみに、今は小学3年生で39%、小6で51.6%くらい塾通いしてるそうです。

この時点で半数以上の子がキチンと将来のために専門家の指導を受けているんですね。



中学生(30代)はというと

希望の大学に入るのために本腰入れて勉強し始めないとならない時期ですよね。

チョットした焦りはあるけど、未だ大丈夫と油断してる感じ。


老化に関しても、この位の時期から少し気合を入れてケア行かなくてはならない時期です。

「大きな老化の歳」34歳も迎えることになるし、

はじめてチャンと「老化」を意識して気になりだす年齢。


この辺から無料配信動画などをみながらマッサージしてみたり、人気のクリーム使ってみたりなんて感じの事を始める感じですかね。


この時点では未だ将来を見据えてシッカリとお手入れの指導を受けたり、美容サロンに通ったりしてる人は滅多に居ないくて油断していると思います。


ちなみに、中学三年生の79.8%は塾に通ってます。

未だ収入が無いから自己投資というより、親が投資するような感じですね。




では、高校生(40代)です。

大学受験が目のまえ!!

焦ってる時期ですよね。


この時点で専門的な知識もなく、指導者も居ない状態で独学で勉強初めても大学合格は厳しいですよね。

合格するのは特別な才能があるとかメチャクチャ勉強して努力した人、そんな一握りの人だけです。


老化で言うと、自身で衰えを感じてから時間が経ってる。

老化がドンドン加速しているのに気が付いて焦りを感じはじめる状態です。


若返りも、ココから独学でケアを始めてもホンの一握りの人しか成功しないでしょう。

独学で若返り成功できるとしたら、専門家になれるほど知識があって勉強した人かな?




そして社会人になってからの大学受験を目指す人(50代)

もう、耳痛いと思うよ。。

聞きたくないかもしれないけど。。。


私も本当に後悔したので、あの時52歳の時に本気にならなかったら

違う人生を送ってたと思うので。



あえて言います。



50代は既に老化が定着して、なおかつ時間がが経っています。

40代でも成功しなかった若返り、50代で同じことをしても成功させることが出来ません



本当に耳が痛いかもしれませんけど

40代、50代以上でしたら。。。


無料動画や単発の講座で「若返ろうと思う」のはあきらめた方が良いと思います。




コレまで機会あるごとにお伝えしていますが


40代~の若返りにはトータルなケアが必要なんです。


これはセルフケアに関してのトータルね。

(生活習慣や食事などは取りあえず横に置いといてね。)



部分的なケア、もっと言うなら「顔のケア」だけでは若返りは無理と言ってもいい。

正直言って「身体・顔・頭・骨・筋肉・リンパ・等々」使えるものは総て使ってケアしないと若返るのは無理なお年頃なんです。


単発で色々ケアを習っても、トータルプログラムされたケアで無ければ、効果を感じるのは最初だけなんですね


スグに効果を感じなくなって次のケア次のケアと探して

ケア迷子になってる時間がもったいない、その間に老化はドンドン進んでいきます。


  • 既に老化している分を取りもどし

  • 更に今後の老化を遅らせる必要があるのです


若返るスピードより老化のスピードが速ければ永遠に若返れないんです。

悩みが消えることなく老化だけが確実に進んでいきます。



  • 実年齢より老化して見える。。。

  • 今より若く見られたい。。。


それを手に入れるなら、シッカリとセラピスについて

ある程度長期で計画的なケアをしなくては実年齢に追いつくのも難しいと思います。



私も単発講座や無料動画配信をしたり、LINEで無料プレゼントをしたりしていますが、これは私のケア方法や理論をお伝えする為です。


力を加えるケアに注意してほしい。

やさしいケアでも筋肉をやわらかくすることが出来る。

トータルでケアしなくてはイケナイとか。


このことをお伝えするために講座や無料配信やプレゼントをしています。



ご紹介して、コレ良いかも、もっと知りたい方のために個別相談をして

「若返るためにはこんなプログラムが必要です」とを体験してもらってます。

どうしたら結果を出す事が出来るかシッカリとご説明をしています。



3か月~半年とマンツーマンの指導をしながらケアして行くとなると

時間もお金も負担が大きくなります。


多くの人は美容のためにお金を使うのをためらいます。。。


でも、美味しいものを食べたり、旅行など、楽しみたいものには

当たりまえにお金を使います。


それは、自分の幸せや満足感の為にお金を使っているんです。

美容も同じだと考えてみて。。。



若返ることは本当に楽しくて幸せになれるんですよ、たとえば。。。。


・たるんだ頬にハリが戻りが出てくる喜び💓

・むくみが取れスッキリフトアップした驚き💓

・シワが減り、鏡で確認するときの満足感と幸福感💓

・ゆがみが取れ、キュッと引き締まったアゴを手に入れた達成感💓

・首コリ、肩コリ、首のシワもなくなる驚き💓

・家族も若いお母さんを喜んで自慢してくれる💓

・旦那さまからのオバサン扱いが減ってくる💓

・友人からの「うらやましい」の視線と言葉💓

・外出先でもオバサン扱いが減って丁寧に接してくれる💓

・化粧のノリが良くなりお化粧映えする💓

・おしゃれが楽しくなり、買い物も楽しくなる💓

・写真を撮ってもガッカリし無くなる💓

・自撮りが好きになり自己肯定感も上がる💓

・若返る喜びを知って新たな世界が見えてくる💓

・達成感が半端ない💓

・若返りに成功したことで自信が付く💓

・若返り話で話題が尽きない💓

・第二の人生を楽しみだす(企業・ボランティア・趣味)💓

・老後の不安が消え、楽しみにでいっぱいになる💓


まだまだ、まだまだ、一杯幸せを感じることがあります。

基本、若返って綺麗になると何をしてても楽しいし幸せなんです(笑)


更に言えば、セルフケアは食事や旅行と違って消えてなくなったりしません。

知識と技術が自分のスキルとして残り自分のレベルも上がります。

一生使い続けることが出来るので、自己投資なんです。



私を信じて若返りプログラムに取り組んでくれた方は皆さん結果をだし、若返り綺麗になる喜びを感じてくれています。


プログラム開始した時よりも確実に「若返り」「綺麗になり」「自信をつけ」素敵な女性に変身していきます。


そして自分に必要なケア方法を覚え、いつでも再現できるようになります。

忘れないようにアフターフォローもしていす。


お顔だけでなく体の不調も楽になるから、歳を重ねるほどドンドン役立つケアになって行きます。



一生使える技術を身に着け若返り、

更に習慣化させ老化を遅らせる。。。


「コレだけの成果を得るならば、自己投資しても惜しくない」



そう思ってもらえるケアプログラムだと自信をもっています。





ですが。。。。


私は営業が苦手で押しも弱いし、しつこく契約を迫る事もしないので体験会や商品説明だけで終わることもあります。



その時にいつも思うのが。。。

もう少し勧めてたら、もう少し背中を押してあげられたら



 半年後、若返って喜ぶ結果が待っているのに・・・。

 若返って綺麗になっていく幸せを味わえたのに・・・



それを実現してあげれなかった、という後悔のような思いです。


悩んでる人が居て、困ってる人が居て

それを解決する方法を知っているのに見過ごすの。。。


そんな複雑な気持ちがこみ上げます。





私も以前は困ったことがあり、悩みつつ一人で何とかしようと頑張ってました。


でも解決せずに歳月だけが過ぎ、最後に「自己投資だ!」と自分に言い聞かせ専門家に頼りました、するとその知識の量に圧倒されました。


そして自分では想像もつかない方法でアッというまに問題が解決しました。

沢山の知識も得ることが出来て投資の何倍にもなって自分に返ってきました。



ココまで随分遠回りをしてしまった。

もっと早くやれば良かったと本当に後悔しました。。。



自分に投資する事をどうしてあんなにも避けていたのだろう?

数年前に友人に誘われたときに、信じてやってれば良かったのに。


もう、ちょっと背中を押してくれたら良かったのにな~

・・・なんて思ったんですね。



あんなに無駄に悩んだ時間がもったいないと本当に思いました。

ソレからは自分の知らない新しい知識を得るために対価を払い

「自己投資」することは当然になりました!


それが1番早くて、ラクでしかも1番確実な方法になったんです。




だからこそ、若返りたいと本気で悩んでいるのなら

背中を押してあげるのがご本人のためなんじゃないか。。。思考になりました。


でも「嫌な顔をされたくない」「しつこいと思われたくない」

いいカッコしいが出てきちゃっうのね。。。


自分を「良い人」に見せたい「嫌われたくない」という思いが優先してしまうんです。




なので、今回その思いを告白しようと思ってこのブログ書いてます。

このブログで背中を押せるかわからないけど。。。



この先、老化していく自分をなんとかしたい。

どうして勧められた「あの時」にやらなかったのだろう。

「あとで後悔するかも」とチョットでも思うなら。



1日でも早くケアを開始した方が良いです。

自分のために一歩踏み出してしてください!




最後に、みなさんにメッセージです。


8月に個別の無料体験会を募集します。

お盆休みとかありますから、日数があまり取れないと思いますが

今週か来週くらいまでには募集の告知しますね。

なので見逃さないように


インスタのフォローかプロフィールに飛んでLINEの登録をしておいてください。

インスタとラインから募集告知しますね。



決して、無理に商品をお勧めすることはしませんから安心してね。

本当に若返りたい、何とかしたいと思ってる人、お持ちしています。


どんなケアなのかな?

て気になる人はLINEプレゼントのセルフケアプログラムで体験してみてください。

個別プログラムのイメージはつかめると思います。


















閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page