検索
  • ひっきー

若返るのに必要なケアって? (高田馬場・小顔サロン・LaQoo新宿)

更新日:2月25日



皆さん、こんにちは\(^o^)/ 今日は皆さんに、厳しい理想と現実をお話ししたいと思います🤣 当サロンでは以前からセルフケアの指導に力を入れてます。 それは、みなさんの最終目標として「サロンに頼らない顔作り」をして欲しいからです。 セルフケアがいらないことをウリにしてるサロンを時々見かけるのですが、そんなサロンには一寸怒りが湧いてきますっ! なんかね、お客様のことを本気で考えてるとは思えないんですよね!! 確かに施術だけで若返り、綺麗な状態で保つことが出来たら素晴らしいですよ。 セレブや芸能人の様に1週間に1回とか3日置きとか超頻繁にサロンに通えば可能でしょう。 でも、サロンに割く時間とかお金だってメチャクチャ掛かります。 サロン的には万々歳かもしれませんが理想と現実は違いますよね。 それに、老化に関しては毎日の予防もとっても大事なポイントになってくるのでセルフケアはとても有効なんです。 皆さん、年齢と共に食事や運動には気を使うようになったけど、お顔のケアは相変わらず化粧品だけだったりしませんか? 老化を阻止する為には化粧品だけでは限界があるんです。 私の経験から先ず最初にやって欲しいのが「浮腫みの除去」です。 浮腫は「タルミの元」浮腫を除去する事が本当に大事なんです。

毛細血管の壁には小さな穴が開いていて一日に約『20Lの水分が漏れています』この漏れ出る水分がリンパ液。 その内80〜9


0%は吸収されますが、中には過剰にリンパ液が漏れ出して吸収しきれなかったりたり、吸収自体が悪い人もいます。 リンパが顔にたまると浮腫む。  ↓ 時間と共に液体は重力で下ってくる。  ↓ 行き着く先は頬の下やアゴなど、顔の下部分。  ↓ 結果、二重顎やブルドックラインが深くなる。 更に、リンパが重力で下がってくる途中。。。 目の下やほうれい線などの皮膚の「たわんだ部分」にリンパ液がたまり、余計に皮膚をたるませます。 毎日、毎日何十時間もこの状態でいる訳ですから半年、1年後はどうなっているか想像つきますよね、だから毎日セルフリンパケアをして欲しいです。 でもね、持続出来るセルフケアでないと意味がない。。。 そこで! 今度、zoomで「無料セルフケア講座」をしようと思ってるんですが、興味ありますか? 誰でも『超簡単に継続出来る』セルフケアをご紹介する予定です。 興味ある!って人は、LINEからスタンプ一つください。 スタンプ10個集まったら開催しますね! 楽しみにお待ちしています(^O^)/


閲覧数:4回0件のコメント