足が疲れたらYYがおススメ❣️

早速、お勧めのセルフケアを1つお教えしたいと思います。 ショッピングや旅行などで沢山歩き回ってると足がパンパンになって辛い、靴もキツくて歩けない〜!!なんて事ないですか? そんな時にオススメなのが「足指YY」(あしゆびわいわい)です。

多分、私が一番しているセルフケアかな?

足の親指と残りの4本指を両手で別々に持ち、手前にくるくる回すだけです。

親指と4本指を同時に回しても片方づつ回してもどちらでもOKです。

これで膝下がスッキリ軽くなります💕

片足だけ回したあと立ち上がって足踏みしてみて下さい、YYした足が軽くなってるはずです。両足回してしまうと差が判らないので片足だけ回して試すのがオススメですよ。

足が余り疲れてないと差を感じ難いかも知れませんが疲れてるとき程、凄〜く効きます❣️


ワタクシの🦶でYYの動画あげました。

靴下の上からだとわかりにくいので裸足でゴメンなさい。。。イキナリ生足が出てくるけど驚かないでね(^_^;)






24回の閲覧

最新記事

すべて表示

イヤーフック /カフ受講後の変化❣️

12月に「魔法のイヤーフック /カフ講座」をご受講のお客様2名から嬉しいLINEを頂きましたのでご紹介しますね。 「あれから毎日イヤーカフしてますが、なんと顎がいつの間にか鳴らなくなりました。これはイヤーカフのお陰かと」とのご報告❣️ わーい🥰と喜んでいます。 ご存知ない方も居るとおもいますが、顎ってね調子が悪いと鳴るんですよ(笑) 顎関節症やその予備軍の方など口を大きめに開けただけでカクンと顎

  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。