top of page
検索
  • 執筆者の写真ひっきー

イヤーフック /カフ受講後の変化❣️(高田馬場・小顔サロン・LaQoo新宿)

更新日:2022年2月25日

12月に「魔法のイヤーフック /カフ講座」をご受講のお客様2名から嬉しいLINEを頂きましたのでご紹介しますね。


「あれから毎日イヤーカフしてますが、なんと顎がいつの間にか鳴らなくなりました。これはイヤーカフのお陰かと」とのご報告❣️

 

わーい🥰と喜んでいます。

ご存知ない方も居るとおもいますが、顎ってね調子が悪いと鳴るんですよ(笑)

顎関節症やその予備軍の方など口を大きめに開けただけでカクンと顎関節が鳴るんです。

コレが酷くなってくると口が開かなくなったり、大きな口を開けたら戻らなくなったり、痛みも出たりと色々大変なんです。


私も昔は歯ぎしりをしていて顎関節症もありました。

バスの中でコッソリと控えめに「あくび」をした時に顎が戻らなくなった漫画のような経験もあります。

人前なので口の中に手を入れ治す訳にも行かず、半開きの口を手で隠して半パニック。。。段々顎関節が痛くなって来てあの時は本当に辛かった〜😅

今では歯ぎしりま顎関節症もすっかり治りました。

お陰で思いっきり「あくび」が出来ます(笑)


そして、もうお一方も12月にご受講の方

「肩こりが楽になって足のむくみが軽くなった気がします、靴が大きいです」とご受講後に直ぐに嬉しいご報告頂きました😁

そして先日も「イヤーフック &カフのお陰で肩凝り知らずの日々を送ってます♪」との事で良い状態を持続しているようで気に入って頂けて嬉しい限りです💕


お二人共時間の経過と共にお顔だけで無く身体の方の変化もシッカリと確認して頂けたようです。

イヤーフック /カフは使い始めはお顔の変化を感じ、時間が経つと身体の変化を感じる。

時間差で2度美味しいのが特徴です!

毎日が無理でも気付いた時になるべく着けるようにしてくださいね、徐々に身体にも変化を感じるようになってくると思います。

「頑張らない小顔活動&セルフケですね❣️」



閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page